SSブログ

綿毛のたんぽぽ [まろさん]

まろさん、草原の美少年風味~♪

20150422.jpg

綿毛のたんぽぽの季節ってさくらの花の季節より短いよね・・・(しかも曇天の時多し(笑) 去年もそうだったなあ・・・)

---------------------------

なんだかんだで、個展まであと2週間となってきました。

いつもの通りの作品展示とポストカード製作販売くらいのこじんまりとした展示なのですが、点数が多い分あたふたしてます~(^^;

あと少しなんですけれどもねー・・・。

--------------------------

個展のお知らせ

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫テーマ合同企画展「ねこふん」に参加します♪ 

 GD150_150.jpg

いよいよ阪神梅田本店の猫フェス2015も始まりましたー!

----------------------

---------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。