SSブログ

まだまだ・・ [よそのお宅の猫さん]

今日も晴れ間はのぞいて、もうすら寒いですよ。南国オオサカ(笑)

20150415.jpg

よそのお宅の猫さんも、もうおうちに入ろうか思案している模様。

---------------------------

雨も続いたし、なかなか暖かくならないので(気分的には3月くらいな感じ)、写真展開催まであと3週間って気がしません・・・(^^;

いちお、あれこれ進めてはいるんですが。作品もプリントしてみると「うーん、やっぱりアレにしようかなー」とか。やってみていろいろ気がついています。。

気は焦る部分もありますが、「あー、この時あった猫さんは元気なのかなあ」とか、「うわー、いまここは駐車場になってるよ・・」とか。時間の流れも感じて面白かったりもします。 そうは言っても搬入まであときっかり3週間になってしまいました。プリンター、さん、がんばっていただかないとっ!(まず、自分が、・・・ ^^;)

----------------

個展のお知らせ

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫合同企画展「ねこふん」に参加します 

GD150_50.jpg 

---------------------

平岡珈琲店 猫写真展9のお知らせです~♪ (今回も参加します)

今年は4月27日(月)から開催されます!

hiraco9_DM_ura.jpghiraco9_DM_omote.jpg

開催期間:2015年4月27日(月)〜5月23日(土)
定休日:日曜、祝日(5月3日(日)は特別営業日)
時間:月〜金:7:30〜18:00
    土:7:30〜14:00
      5/3(日):9:00〜17:00

場所:平岡珈琲店(大阪・本町)

住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
電話番号:06-6231-6020
最寄駅:地下鉄「本町」駅 、
    地下鉄・京阪「淀屋橋」駅

アクセス方法と地図はこちら

◎ ツイッターのアカウントは @hiraco_neko
緊急のお知らせなどはこちらをフォローしていただいていると良いかと思います。

◎ ご案内ブログー>


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

あ~っ、ほんとに早いですね(^^;
合同展よりも個展は大変だと思います。
なによりも緊張感が違いますからね。
ゆらさんの実力なら、大丈夫ですよ!!

by みわこ@奈良! (2015-04-15 21:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ほんとに1日が早い! それで1週間も早い!
気がつけばもう木曜日になってるし!!

準備自体は、グループ展も個展もやっていることは変わらないのですけれども。むしろ自分でOKしちゃえば、スムースな流れなんですが、逆にいいのか?これで?と不安になりまする・・・(^^;

いつもお声かけくださってありがとうございます~!
by ゆら (2015-04-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨続きで・・・がんばれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。