SSブログ

冷静に・・・ [まろさん]

まろさん、何かを冷静に観察中・・・(笑)

20150410.jpg

で、でかい・・・。これは一体・・・?

まろさんがだいぶイタぶった後のようで、敵はよろよろでした・・・(^^;

--------------------------

今日は雨の中、あちこち飛び回っておりました。

おかげさまで、だいぶ用事のほうも落ち着いてきました。

写真展会場も、最終チェックをして展示イメージがだいぶ固まりましたのでプリントやら額装やらをせっせと進めて行きたいと思います~!

-----------------------------

・10wギャラリーさんの「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」がもうすぐ開催ですね!

参加のみなさま、搬入がんばってください~♪
4月25日(土)〜5月4日(月)
12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)

------------------------

個展のお知らせ!

本日ねこふん冊子・写真展DMを道さんでもお手に取っていただけます~!!

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫合同テーマ企画展「ねこふん」に参加します。

 GD150_50.jpg

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。