SSブログ

春の足音・・・ [アイちゃん]

ん?もうすぐだよね

20150324.jpg

サクラの開花はもうすぐだそうよ♪

春の足音に耳を澄ますアイちゃん♪♪

---------------------------

「GreenDays ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5/7(木)~5/12(火)開催でーす♪ 

 GD150_50.jpg


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チョコエッグ

ゆらさん、こんばんは。
今夜も寒い夜となりました。
春よ来い、早く来いと言う気持ちです。
アイちゃんの元気な姿を見せてくださってありがとうございました。
アイちゃんもきっと、暖かい春が待ち遠しいのでしょうね。
もうすぐですね。

ゆらさんの、初の個展の大成功をお祈りしています。
by チョコエッグ (2015-03-25 21:55) 

ゆら

チョコエッグさん、
アイちゃん、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
かわいかったり、ワイルドだったり(笑)
わたしもいつも会うのが楽しみな猫さんです。
個展の応援ありがとうございます。
気がつけば、もう3月の大詰め。
自分でスケジュール表見ながらあわてています。がんばりますね♪♪
by ゆら (2015-03-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

堂々と・・・咲きましたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。