SSブログ

グルッグさんの「ねこ写3」終わりました [よそのお宅の猫さん]

先月から展示していただいていたグルッグさんでの「ねこ写3」は3/15 17:00で終了しました。

昨年はいろいろとあって参加できず、1年開いての参加でしたが今回も素敵な作品とご一緒できたこと、とても楽しく元気をいただきました。

会期中足を運んでくださったみなさま、作品のポストカードをお手に取ってくださったみなさま、グルッグさん、出展されていたみなさま。お世話になりました!

さて、いよいよ個展準備だわ~(笑)

---------------------

20150316.jpg

いつのまにか、沈丁花のお花がいい香り~(笑)

------------------------

個展DMをキャットソシオン(大阪・中崎町)さんと猫処にゃんすか亭(大阪・大阪港)さんに置いていただきました~!

キャットソシオンさんでは本日(3/16)も、引き続き「臨時・公園猫写真展」をされています。

次回スペースがopenするのは、下記の日程です!

カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。