SSブログ

商店街の上のほう・・・ [地域ねこさん]

ひさびさに、「外猫写マスター」の方と商店街を流してみました・・・(^^;

20150306b.jpg 

 寒かったにも関わらず、短時間歩いただけなのに出てくる出てくる(猫が) 

----------------------

今日からチャン(今回はモリチカコ)さん参加の「ねこログ展」がは始まります!

ーーーーーーーー

個展のDM、只今印刷中。

来週あたり手元に届くのではないかと♪ 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

ガツガツ撮る気満々ではなく、さらっと流すかんじで歩く
なぜかその方が猫+いろんなネタが出てくる出てくる~
となりますよね。
不思議と人がいなくて、声をかけてくれたのもオッチャン一人だけ
それでスムーズに歩けたのもよかったのかも(笑)

by ごとー (2015-03-09 12:48) 

ゆら

ごとーさん、
先日はお疲れ様でした~!
いつも会えるはずのねこには会えなくて、
あまり見かけない子たちがわらわらと居てくれて、面白いお散歩になりました(笑)
いつも、それぞれが気に行ったところを撮りながら結果オーライで。
甘いもの食べながらつらつらとお話して解散というゆるーい流れの猫写がいいですよね~!
またこちら方面に流しにいらっしゃる時はいつでもお声かけてくださいませね♪
お待ちしております~!
by ゆら (2015-03-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週の・・・屋根にわらわら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。