SSブログ

今週の・・・ [きなこさん]

「ネコまる週めくりカレンダー」の今週の写真は「きなこ」さんです。

(きなこさんは、いつも行く公園にいるアイちゃんのお母さんです。2013年4月1日に交通事故で亡くなってしまいました。。)

もうすぐ丸2年になるんですけど、まだどこか植え込みの向こうからなつっこい足取りでやって来てくれるような気がしてなりません・・。

いろんなことを思い出しながらPCの画像を見ていたんですが、多分これはupしていなかったと思うので貼っておきます(2012年3月撮影)

かわいかったきなこさんを偲びながら・・・ 。

20150304.jpg

きなこさん、楽しい時間をありがとう。。。

こっちはみんな元気でやってるよ♪

----------------------

個展のDMは無事入稿済みまして、データチェックも通りました(笑)

あとは現物が届くのを待ちたいと思います~! 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

アイちゃんの写真見るたびに、きなこさん思いだしてた…。
それだけ印象深い猫さんでした。
ゆらさんが撮ってたきなこさんと景色が美しかったから、なおさらかも。
交通事故でしたか…
きなこさん、やすらかにね(;_;)

by みわこ@奈良! (2015-03-05 15:30) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
1週先走っていて失礼いたしました。。

アイちゃんはきなこさんによく似ているので私もアイちゃんと会うと、もし生きてたら・・・って思い出してしまいますね。。

交通事故と言っても、慎重だったきなこさんが飛び出すってあるんだろうか・・?って思っていたら、やっぱりお花見にきていた家族連れのお子さんが「ねこちゃーん」って追いかけてしまったそうです。(TT) 
子供に追いかけられて道路に飛び出してしまったとお世話の方にお聞きしてとても悲しかったです。

子供には悪気はなかったとは思うんですが、大人の方にもう少し気を使ってほしかったなあとは思います。

やっぱりそれからは、同じような状況を見かけたら、お子さんには「大きな声や追いかけるのは猫さんとっても驚いちゃうし、怖がるからやめようね」と声を掛けるようになりました。
まろさんやたすけさんまでそんな目に会わせたくないですから。。。
by ゆら (2015-03-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。