SSブログ

ねこセクハラ・・・? [まろさんと仲間たち]

茶白さんのおしりには白いハート模様が(笑)

20150303c.jpg 

かわいいじゃないか~[ダッシュ(走り出すさま)] 

20150303.jpg

って、まろさんてば、やきもちですかっ(笑)

うーん、これは漢同士だし、ねこだし(^^;。セクハラじゃあないか・・・(笑) 

----------------------------

んー、カイロ(プラクティクス)に行こうと思っていたんだけども、行こうと思っていた医院のメニューをサイトでみて、予想の3倍くらいの施術価格にびっくりして痛みも飛んでいきました(^^;

昔(20年くらい前・・)のままのワケがないよねー。

それにしても・・・あーびっくりした。 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その元気・・・今週の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。