SSブログ

春の気配 [地域ねこさん]

春の気配がしてきましたね・・・♪

20150228.jpg

水仙のところで合ってる子ですが、ちょっとうちのちーちゃんに似てる・・かな?

 20150228b.jpg

そうかにゃ? 

最初、このむちむちぼでぃはひょっとして・・・?と、このお嬢さんの身の上を案じたのですが耳カットされてるし(^^;  冬毛(もしくは筋肉?)ということにしておきましょうね(笑)

---------------------

グルッグさんの「ねこ写 3」 好評開催中です(笑)

会期は3月15日まで。

ねこの日が終わっていても、開催してくださってますよ~♪

もうすぐ3月とは言え寒い日が続きますが、この週末どうぞお運びくださいませね~!

11時半から19時半まで (火曜日はお休みです)

大阪地下鉄中央線 大阪港駅4番出口から直進徒歩3分 

map-> 

------------------------------ 

近くには猫カフェ 猫処にゃんすか亭さんもあります。

28日は13時から営業

3/1はお休みだそうです。 

急遽の営業変更などはフェイスブックの情報が早いようです。 

---------------------------- 

ひなたさんではこの週末はミニバザー開催中!(3/1も開催されるそうです)

手作りがお好きな方は、ぜひ~♪ 手芸材料の掘り出し物があるかも!?


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きりりと・・・3月始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。