SSブログ

きりりと・・・ [地域ねこさん]

 目は開いてるんですのよ♪

 20150227.jpg

ミケさん、ちょうど目のあたりが黒い模様なので目が開いていても、いまひとつ残念感が満載。。(^^;

---------------------

肩こりにめげず、少しずつ用事を片付けています。

もう2月も明日で終わりですよー。早いですね。

受験生のみなさんもそろそろ終盤です。

自分のことは遠い昔のことになりましたが、気がつけば友人のお子さん達ががんばっていて、応援に回るような年代になりました(笑)

 最後まであきらめないで、悔いの無いよう全力を出し切ってきてください~!目指せ第一希望♪ 

-------------------------

そして、雑誌「ネコまる」の〆切は明日(2/末)の消印までですよ♪ 

------------------------- 

Green days ~ねこ便り~

(5/7~5/12開催!) 

はやしみほこ にゃん写真展 お知らせ記事ー> 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ咲いてた・・・春の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。