SSブログ

猫の日ですねー [みーちゃん]

世界中のねこが幸せに暮らせますよーに♪

20150222.jpg

ほんとよ~。

ちょっとフマンがあったからって、うんpをモリモリ、しっこを誰かさんのフトンにたっぷりできるのなんて、幸せニャンコの証しなのよっ!(<-聞いてる?みーちゃん(笑))

------------------------------

・・・猫の日ですねー。みーちゃんてば、いろいろフマンがあったのか(じいや部屋を勝手にレイアウト変更してたとか、ふとんに「とら臭」がついてる!とか・・・)、しでかしてました・・・。家に来て丸10年過ぎて初の人のお布団にお粗相事件(^^;

しかも、ハレの猫の日に暴露されてしまうというオオモノぶり・・・(笑)

あ、でも一昨日の出来事なので。昨日は「しっかり者のみーちゃん」に戻ってくれてました。

今日から自動更新です。

-----------------------------

昨日から大阪港にあるグルッグさんで「ねこ写 3」が始まっています。

2015ねこ写3.jpg

3/15までです。火曜日はお休み。時間は11:30-19:30(最終日は17時)

私はみーちゃん写真(A3サイズ)をメインに。そして、めずらしくインスタグラムから「ましかく写真」で家の猫たちを出展しています。(1枚だけニコンのデジ一からトリミングしているのもあります・(笑)) 

展示している作品のみですがポストカードも販売させていただいています。

ねこ雑貨も入荷しているそうですよ♪

お時間ありましたら、是非ご高覧くださいませ!

アクセスー>


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。