SSブログ

沙羅ちゃんかと思った(笑) [まろさん]

高梨沙羅ちゃんかと思った(笑)

20150218.jpg 

まろさん、見事なV字ポーズ♪

-------------------------------  

 しょうが湯を飲んでると調子いいです♪

体が温まるし、代謝が良くなるのでここのところ蓄積されたままだった体重があっさり2キロ位落ちました。

個人差あるとは思いますが・・・。 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

飛形点満点差し上げます~!
視線もいいし、言うことなし。
まろさんたらまたすてきで笑えるポーズを取ってくれて、いつ見てもかわいいですね。
by キウイ (2015-02-18 23:41) 

ゆら

キウイさん、
わーい、まろさんに満点ありがとうございます(笑) 木に登るねこさんは意外と多いのですけど、まろさんは顔をあげてキメポーズしてくれるところがさすがだな♪と感じます。
by ゆら (2015-02-20 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水仙満開おひげ前向きで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。