SSブログ

実は仲良し♪ [地域ねこさん]

今日は寒い一日でした。窓からの日差しは暖かそうだったのに~(^^;

↓ いろいろあわただしかったので、昨日のまろ公園の画像から・・・(笑)

白黒さんと、茶白さん(どちらもボリューミィ男子) 

20150209b.jpg

↑ ボリューミィ男子同士のごっついごっちん♪ (かわいいでないの~♪♪)

 20150209c.jpg

 「茶白くんは甘えんぼやね・・・よしよし~」

---------------------

まろさん、たすけさんとは違うエリアにいたので、この2名でいるほうが落ち着くみたい。 

そういや、この2名のお名前は存じませんでした・・・(あとで聞いてみよ♪)

 20150209.jpg

昨日は春爛漫だったのに・・・

しばらく寒そう、みなさまお気をつけてお過ごしください~!

--------------------------

ひなた雑貨市は15日まで!(水木お休み)

わー、うっかりしてた~!急がなきゃ!

--------------------------

そして、今年最初に参加させていただく企画展は・・・!

グルッグさんの 「ねこ写 3」 になります♪

 2015ねこ写3.jpg

2015年 2月21日(土)~3月15日(日)

毎週火曜休み(20日間) の開催です!!

open:11時半~19時半 

<参加されるみなさん 敬称略・順不同>

GAKU ・ きたがわなおみ ・ キムラアキコ ・ しろねこ ・ 中野利彦 ・ 西森勇斗 ・ BanaY ・ まつうらともこ ・ みやぢ ・ 横谷マギー ・ はやしみほこ ・andmore・・・ 

会場 グルッグ

大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2階

中央線 大阪港駅下車 4番出口から直進徒歩3分 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

立春過ぎて・・・お気に入りの木♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。