SSブログ

よぎる記憶・・・ [地域ねこさん]

ミケさん、なにか言いたげ・・・?

20150126 (2).jpg

きっぱり、モノ言うタイプかな?(笑)

---------------------

実はうちのちーちゃんは、このあたりで保護しました。

2009年のちょうど今頃のちーちゃん↓ 

 20150127.jpg

一生懸命アピールしてきました。

----------------

ちーちゃん以外にもいろんな猫さんに出会いました。想いがよぎります。 

6年前かあ。。。写真のデータをつらつら見てみると、この時よりさらに遡ること2年前の2007年の今頃から撮影に来ていたんですねー。

我ながらびっくり~(笑) 

これからも、見守りながらその姿を撮っていきたいと思います・・・♪ 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ちーちゃん、若いねー。
それにしても、月日が過ぎるのって早い!
他の猫さんたち、みんな元気にしてますか?
出会いがあれば別れもありますよね。。。

by みわこ@奈良! (2015-01-29 01:31) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
そして、今日もさむいですね~!
みにゃさまともどもお元気ですか(笑)?

人も時間が経つのは早く感じるけど、猫にとってはどう感じてるんでしょうね~。
ここの猫達は、比較的恵まれた環境にいるとは思いますが、悲運の子もいます。残念ですが。。。
少しでも写真を撮りながら見守って、ちーちゃんや、まろさんの御兄弟のようにいいご縁があるように祈ってる毎日です。

by ゆら (2015-01-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。