SSブログ

内弁慶・・・ [よそのお宅の猫さん]

すみませんねえ・・・この子たちは内弁慶なもので・・・

 20150112.jpg

・・・みたいに、すかさず前に出て応対するおかん猫(笑)

良く似たお子さんたちですにゃん♪ 

---------------------

新しいほうのカメラ、修理に出してきました(^^;

やっぱり、本体のリアダイヤルに接触が悪いみたいで、部品交換してくれるみたいですー。今週末くらいには帰ってくる予定。

煮昆布好きなので、しばし戻ってても問題ナッシング(笑) 

---------------

☆ オリンパスギャラリー(大阪)

岩合光昭写真展 

2015/01/16(金)-22(木)   

Ngorongoro いのち育むカルデラ タンザニア・ンゴロンゴロ 

----------------

ハービー・山口写真展

2015/01/30(金)-02/12(木)

 子供たちは今日も歌っている

        ****

いづれも時間は10-18時(最終日15時まで)

日曜・祝日休館


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

あーっ!いるいる!
かわいいのが二つ(*´∇`)
おかん猫、子育てガンバれにゃん♪

by みわこ@奈良! (2015-01-14 22:16) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
わらわらっと奥に行ってしまったけど、かわいいんですよ~♪
おかんにそっくり!美人さんになりそう(笑)
by ゆら (2015-01-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。