SSブログ

のんびりモードで [たすけ]

年末だけどうらやましいくらいののんびりモードのたすけさん♪

20141228.jpg

おばちゃん、こんなことしてる場合にゃの?

だよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

(現実逃避とも言う・・・)

------------------------

先週までは道路も渋滞してざわざわとにぎやかでしたが、だんだん仕事おさめをされて帰省やご旅行の方も多いのか我が家の周りも心なしか静かになってきました。。

それに反比例するように、きりきりとした雰囲気になる我が家なのでした(^^;

ここまでくると、「お願いだからはやくお正月過ぎて~!」という感じです。

毎年のことなんですけれども。

------------

これからBSプレミアムで岩合さんの朝まで世界ねこ歩きが始まりますね♪

朝までは録画にお任せするとして、少し見てほっこりしようと思います(笑)

「ノルウェー」「ベルギー」「ハワイ」「ウルグアイ」「チリ」が一挙放映だそうですよ♪♪


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

キリッと、たすけさん♪
フォトジェニックにゃんこだにゃ~。

年末、なにかと気忙しいですよね。
現実逃避、共感してしまう(笑)
年々、お正月が憂うつになってます^_^;
今年一年、ブログ楽しませていただきました!
私生活でつらい時期があって、ブログめぐりを休んでた時もありましたが、やっぱり猫が大好きなのには変わりがありません。
ゆらさんの優しい目線から撮られる猫写真には、とっても癒されますよ~♪
来年もレギュラー猫以外にも、たくさんの猫たちを紹介してくださいね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(^^)v

by みわこ@奈良! (2014-12-30 19:23) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
今年も一年ご覧いただき、ありがとうございました♪
いつも温かいコメントいただきこちらこそたくさん励みになりましたよー♪

今年の出来事だったのか去年の出来事だったのか記憶が曖昧になるくらい前半は忙しくて、写真展も全然できずになってしまいました。
せめてblogくらいは。。。となるべく毎日更新を心がけたんですけども(^^;
途中、少し飛んだところもありますがなんとか続けることができてほっとしています。

また、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいねー♪
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします~!
by ゆら (2014-12-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親分子分来年もラッキーに♪(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。