SSブログ

そろそろ・・・ [アイちゃん]

クリスマスイブに公園にいったらアイちゃんいました♪

20141224b.jpg

ええっ!後ろに水仙が咲いてるよ~?

---------------------------- 

クリスマスが終わったら年賀状出さなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントは今日中に出せば、元旦に着くはずだったのよね~?

すみません、微妙に遅れちゃうかも?!

------------------------

ミカンを少しメジロさんにおすそわけしています(笑)

20141224.jpg

今年のメジロは窓に貼りついて撮っていても逃げません(笑)。

前は窓から遠く離れて見ている気配だけで逃げられていたのに(^^;

今年はヒヨドリのほうが、ぱっと逃げてしまうので撮れないという。。

今まで感じていたヒヨドリ=人に慣れてる、メジロ=人に敏感ですぐに逃げる が

あてはまらないですねえ・・・(^^; 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チョコエッグ

ゆらさん、こんにちは。
先日は最優秀賞受賞おめでとうございます。
審査員をされた皆様の目はさすがです。

すっかり寒くなりましたが、アイちゃんはふくふくと元気そうで安心しました。
横顔のアイちゃん、かわいくてそして貫禄を感じます。
たくましい子だと思います。
寒く忙しい年末ですね、ゆらさん良いお年をお迎え下さい。
来年もこちらにおじゃまさせていただきます
よろしくお願いします。
by チョコエッグ (2014-12-28 11:43) 

ゆら

チョコエッグさん、
いつもご訪問いただきありがとうございます!しかもお祝コメントも♪ とてもうれしいです♪ ありがとうございます!

アイちゃん、メインでお世話されていた方はお引っ越しされたとお聞きしていますけれど、ボランティアさんはじめ、ご近所の方々も良くしてくださってるので様子もいいし元気にしています。
アイちゃんは、案外まろさんとは仲良くしなんですよ。時にはびしっときびしく指導もしていますが(笑)、 頼もしいおねえちゃんのようです♪
by ゆら (2014-12-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年のクリスマスは・・・風の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。