SSブログ

ツリーの受難 [みーちゃん]

ちょっと時間が空いたので飾りましょうね~♪

20141219.jpg

↑ なにこれ?

ん?それはスノーマンかな?

20141219b.jpg

↑ なんか、かわいいじゃないの・・・

そう?

20141219c.jpg

↑ ぢゃあ、味見してみよっかな~

え゛?

20141219d.jpg

↑ むんぎゅー。(取れないぢゃないの!!)

ぎゃー!? みーちゃん、はいっ! そこまでよ~!!

****************

なんだか、クリスマスのグッズって、出すと猫達が反応するので楽しいです~。

なかなか進まないけど・・・(笑)

++++++++++++++

開催中!
深尾竜騎さんの個展
  
深尾竜騎展〜僕のなかに在る景色〜

2014.12/10.水  12/25.木 

会場:vow's space + cafe/

大阪市阿部野区西昭和町5-2-21 地図アクセス-> 

(ちなみに地図にあるファミレスというのは「ステーキの どん」 のことです(笑)


open10:00 → close18:00 

定休日:月・火 12/23はopenしてらっしゃるそうです!

◎拝見してきました! 

カフェとオープンスペースのお店です。入って手前がカフェスペース。

奥のスペースに作品は展示されています。とても見やすかったです~!

ぶさかわ展の時もすてきな作品拝見しましたが、今回は個展と言う事で、いろいろな手法のたくさんの作品の展示にうれしくなりました。アクリルならではの持つ絵画の力強さ、デジタルなのにそれを感じられないぬくもりのある動物達、そして可愛くも生き生きと動きだしそうな森ビト (笑)! 

深尾さんともお話できて、そのお人柄にも感激です~!

ぜひぜひ、25日までなのでお運びください♪ おススメですよ♪♪

vow's space + cafeさんではフレンチトーストとココアをいただいて、ほっこりしてきました!

------------------

↓こちらも開催中!

ひなたさん(大阪。谷六)での「イロトリドリのブローチ展

壁面いっぱいのブローチ作品はほんとに圧巻です(笑)

こちらもぜひぜひ!

私は今回、ストールを止める用のピン仕様のものをいただいてきました!

23日までです~♪

--------------------------------

↓ こちらも開催中!

2014年12月1日から25日まで!

ho-ho-のふくろうまみれのクリスマス展

たくさんのふくろうグッズが!!

しかもメンフクロウのホーちゃんが「お・も・て・な・し」(笑)してくれますー♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。