SSブログ

摩擦熱 [地域ねこさん]

寒いので、摩擦で顔だけでもぬくくならんかなー?

20141217 (2).jpg

んー。どうだろう・・・(笑)

-------------------------

先日、上京の折、ひさびさに雑司ヶ谷まで足をのばして「旅猫雑貨店」で開催中の「猫国雑貨屋」に行ってきました。元祖ふとねこ堂さんの個展ですよ(笑)

旅猫雑貨店さんははじめて伺いました♪

とても、面白いモノ、かわいいものがあちこちに♪

是非、お近くの方はお気に入りを見つけに行ってみてください。

私は手ぬぐいと大福帳をいただいてきました~!

都電荒川線でトコトコ行くのが、下町めぐりっぽくて和みます♪

〈猫国雑貨屋 in 旅猫雑貨店〉

(にゃんごくざっかや いん たびねこざっかてん)
12月11日(木)~23日(火・祝)

 12時〜19時 (日・祝11時から18時) ※期間中、15日(月)はお休みです。 
 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。