SSブログ

今年はREDね♪ [まろさん]

去年の秋 ↓

20141212.jpg

黄色が多めの落ち葉でした♪

---------------

今年の秋 ↓

20141212b.jpg

今年は赤い色がキレイでしたよ♪

あらー!まろさん、ほんとね。こんなに落ち葉の色が違うのね~(笑)

春と秋は定点観測が楽しい季節です。

あとは夏と冬の撮影がんばろう(笑)

---------------------

そろそろラストチャンスかも!?

● ばんさんの点猫グッズ(カレンダーやポストカード、缶バッジなど)&ごとーさんの猫用首輪の通販は今月中旬まで。

お買い忘れはないですか?♪

      *****

● こてちさんのところでは「猫ネコ英語カレンダー2015」が通販中!

● そして我が家のとらちゃんが表紙をつとめる「ネコまる週めくりカレンダー2015」もお忘れなく(笑)

「きなこさん」と「うちのちーちゃん」もそれぞれ掲載されています~♪

おなじみの猫さんもたくさんいます(笑)

● 本誌ネコまるの付録カレンダーもかわいいですよ~。

チャンさんちのすてきなおねーさま方が春を飾っておられます。

--------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

男子はうるさい高いところが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。