SSブログ

仲良しツーショット(笑) [とらちゃん]

なんか最近、距離が詰まってる2名。(しかも、満面の笑みだし・・・)

20141202.jpg

しかも、おれんじ着用でらぶらぶやん・・♪♪

最近じいや(夫)がコソコソ2階でなにかやってるなあ・・・と思ったら、みーちーが2階に来ていない時にこっそりとらちゃん、もーちゃんを自室に連れ込んでいたという・・・。

でもびびりなもーちゃんは一目散に自分の部屋に戻るらしいのですが、おっとりしたとらちゃんはじいやの傍らでまったりと過ごしたりしているそうです。。。(^^;

まあ、じいやがそばに居ればいいか・・・と大目に見ています・・(笑)

-------------------

★ 昨年、ぶさかわ猫展に出展しておられたイラストレーターの深尾竜騎さんが10日から個展をされます。

・12月10日(水)~25日(木) 月火休(※23(祝火)は営業) 
「深尾竜騎展~僕のなかに在る景色~」 

大阪昭和町(西田辺)vow's space + cafe

やさしいイラストがとてもステキです。

企業さんとのお仕事もたくさんおありでフロントラインのイラストも担当されていたんですねー。他にも見かけたことのあるイラストがありました♪

---------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

師走って・・・振り向けば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。