SSブログ

「ニャンダフル!ことわざ100選」に掲載されています♪ [お知らせ]

・掲載された辰巳出版さんの本の宣伝を2つほど。

新刊です(2014/11/20発行)↓

★ハッピーな人生に 

ニャンダフル!ことわざ100選

ニャンダフルことわざ選s.jpg 

P12 公園のきなこさん

P31 ネコまる週めくり2015の表紙のとらちゃん

P37 サンルームのみーちゃん

P88 ねこベッドでぐーすか寝てるちーちゃん

P101 きなこさんとこきなこさん

↑ 50音順で100のことわざを猫写真と共にご案内していく可愛くも楽しい本です。私の写真は5点掲載されています。 いずれもグループ展で好評だったりネコまるカレンダーで選んでいただいたりした思い出深い写真です。良かったら本屋さんをのぞいてみてくださいね♪

   **************** 

↓こちらは2014/03/20発行の既刊本 

★迷ったとき、悩んだときの

ニャンダフル! 100名言」 

ニャンダフル100名言s.jpg 

P11 地域猫「白黒猫」のジャンプ

P114 カエルちゃんにあぐあぐする、とらちゃん

・・・・とらちゃん、キャラが立ってるなあ・・・(^^;

・ あらためてページを繰ってみると、しみじみ沁みる言葉が並んでいます。

今話題の鳥井信治郎氏の口癖「なんでもやってみなはれ。やらな、わからしまへんで」も載っています(笑) 

 ----------------------

さて、昨夜はずいぶんと雨が降りました。

公園はどうなってるかしらと行ってみたら・・・。

おしゃべり茶白さんがすかさず寄って来て・・・(笑)

20141129.jpg 

紅葉、落ちちゃったにゃー♪

そうねー。でもこれはこれでキレイだと思うの(笑)

------------------------- 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。