SSブログ

ありがとうございました! [地域ねこさん]

大阪港の雑貨&ギャラリー グルッグ さんでの 「ネコテン 2」は本日17時に終了いたしました!

本日、搬出してきました~!

お越し下さったみなさま、グルッグのオーナー様、参加の皆様、お世話になりました♪

20141102b.jpg

あ、ありがとにゃん~♪

そうそう、ちゃんとお礼をしないとね(笑)

--------------------------

なんやかやと、まとまった時間が取れず、写真展がなかなか出来ずにおりますけれども、こうして企画展で参加させていただき、大好きなねこのイベントでいろいろなジャンルの方々と新しい交流ができてとても楽しかったです。

お目にかかれていない方も多いと思うのですが、コメントもたくさんいただきまして、うれしいです! 先ほど全部読ませていただきました~♪

そしてポストカードお買い上げの方々にも御礼申し上げます。

もう少し時間が取れるようになって、できそうなタイミングにめぐり逢えたら、また写真展もやりたいなーと思っています。

いつになるかなー。まだ全然わかりませんけれども。

そうそう、この連休中は近しい方々と喜ばしい時間を持てたのも思い出深かったですー。 楽しかったー(笑) 

****************

グルッグさんで開催予定の、「グルッグのクリスマス 2014」・2014年11月29日(土)~12月23日(火・祝)に小さい写真で参加させていただく予定です。(たぶん猫写真)

きっとその頃は、こちらの大阪港方面はロマンチックだと思いますよー(笑)

ぜひぜひ、お運びくださいませねー。

また準備整いましたら、こちらでも宣伝させていただきます~♪

---------------------------------

大好評開催中~!

♪ 今日からごとーさんの猫首輪が参加されているそうですよ~♪

猫のお店でお買い逃しの方はgetするチャンスです(笑)

★ 「伏在の猫 -点猫・10-」

2014年10月30日(木)〜11月9日(日)
12:00〜19:00(最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)

入場無料

詳しくはこちら →  fukuzai_banner200.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休どまんなか夕暮れ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。