SSブログ

冷え込んできました・・・ [まろさん]

朝晩は冷えますねー。

20141022.jpg

そこって、ぬくいの(笑)?

-------------------------------

ん~。いろいろやらなきゃいけないことはあるんだけど進まないなあ。

冷えてきたせいか、ぎっくり腰も急増しているとか!?

そういえば、少し前にとらちゃん達のトイレ掃除でかがんでいたら、「まずい~(^^;」と思ったことがありました。

この肩こりも(実は首も痛い・・・。うがいしようと水を口に含んで上を向くと、首がしんどい・・・)非常に腰と関係しているような予感がする・・・(^^;

みなさまもご自愛くださいませね・・。

 開催中~!

--------------------------

秋のパンケーキ祭り 2014」!!

2014年10/10(金)から11/18(火)までの長期間!

10月のお休みは23(木)、30(木)

トッピングビンゴゲームもわくわくです♪

----------------------------------

お近くの谷町六丁目のひなたさんでは・・・!
Atelier cubic S 個展
Autumn & Winter Collection2014が開催中です~!

秋らしい天然石をあれこれ眺めながら選ぶのは楽しいですねー。

会期:2014年10月17日(金)~10月26日(日)

23日(木)はお休み

*営業時間は12時~19時
*展示最終日は18時までです

---------------------------

こちらは東京♪ ↓

キウイさんが参加されてます~! 

小澤教室作品研究講座修了展

2014年10月23日(木)から29日(水)

10:30~18:30(最終日は15:30まで) 日曜日は休館

会場:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー(東京・銀座)
*キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路

***************

 ばんさんが参加されてる「ミャウゼ2014」(京都)

2014年10月22日(水)〜26日(日)
会場:安楽寺客殿『椛』&哲学の道沿いのギャラリー『花いろ』→
Google
Map

10時〜17時(入場無料)

企画者はブログ「
くろうめこうめ」の管理者、こうめ(秋山美希)さん。

◎ ばんさんの作品と雑貨は「ギャラリー花いろ」にてご覧頂けます

くわしくはこちらー>

-----------------------

西天満にあるホイマイギャラリーさんでは毎年恒例「ハロウィンニャンココスプレ祭り」が開催中!

・私もとらちゃん、もーちゃんの2Lサイズの写真で参加しています。

2014年10月15日(水)~31日(金)
月曜日~金曜日PM13:00~19:00
土曜日: PM12:00~19:00
日曜日 祝日 定休日
31日最終日のみPM17:00まで

大阪市北区西天満4-5-2  老松ビル102  グーグルマップー>


タグ:ねこ
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

うさ子

センター分けのちょびひげおじさんに見えますね。(笑)
朝晩寒くなりましたからねぇ~
お外にゃんこさんにはきつい季節になりましたねぇ。
by うさ子 (2014-10-25 00:15) 

ゆら

うさ子さーん。 金曜日はおつかれさまでした! さむくなってきた。。と思えば夏日に逆戻り・・。ほんとに落ちつきませんね(^^;

外ねこさんたちはだんだん冬モードでふさふさになってきてますよ~(笑)
そういえば、うさぎさんも冬毛になるのかな?!
by ゆら (2014-10-26 22:34) 

うさ子

ゆらさーん!
うさぎも冬毛になりますよ。
一応、春秋に大換毛がやってきて、生え替わってます。
ただ、室内でエアコン調節しているとダラダラと生え替わります。(笑)
うさぎの毛は柔らかくてふわふわですよぉ。(^^)

by うさ子 (2014-10-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひさびさの・・・破竹の勢い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。