SSブログ

どんまい [まろさん]

台風18号が近づいて来ていますね・・・。

日曜日が雨でももったいない気がしますが、月曜が大荒れだともっと影響がありそう。

お気をつけてお過ごしください・・・!

今日のまろさん。

20141004b.jpg

視線の向こうにハトが2羽・・・

20141004d.jpg

急がなきゃ!!

20141004c.jpg

行っちゃった・・・

ここ数日、朝、晩は涼しいのでだいぶふさふさになってきたまろさん。

ぽっちゃりしてるように見えるので、どんなにハトを狙ってみてもgetできる気がしません・・・(^^;

-------------------参加予定 ↓ -------------------

ネコテン 2 

写真 イラスト雑貨など「ねこ、ネコ、猫」が大集合!

私は写真とポストカードで参加します~!

会期:2014.10.11(土)-11.3(月・祝)

時間:11:30-19-30 (最終日は17:00まで)

定休日:火曜日

-------------------------

我が家の4猫の寝姿写真で参加してみることにしました。

よろしくお願いします♪

ねこのねかた展
Gallery & Space UTSUBO KOBAKO→Google
Map

10/11(土)-13(月・祝)
11:00-20:00 入場無料
西区靭本町1丁目13-13カワコシビル3階

---------------------------------

我が家のとらちゃんが「2015カレンダー ネコまる週めくり」表紙に掲載されています。

ただいまamazonさんで予約受付中!ー>

楽しい写真や美しい写真が満載のカレンダーです。

猫好きさんにおススメです。よろしければ是非!

開催中~! 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。