SSブログ

しましま(ポップ系) [よそのお宅の猫さん]

先日、ばんさんに後ろ姿を激写されていたとは露知らず(^^;、私はこんなん撮っておりました。

20140923.jpg

ちょっぴりポップ寄りでお届けしております(笑)

--------------------------------------

そうそう、ご相伴にあずかりましたポップコーン♪

私は、アールグレイをいただきました。

甘さの中にほんのりアールグレイのかほり・・・(うみゃい~)

きっと、どれをとっても美味しいと思います。

ポップコーン好きの方は是非~♪

---------------------------------

今日23日は祭日のため休廊です↓

 うめぐみのとんとんさんが参加されています!

★ フォトパス みんなでつくる写真展2014 

9月12日(金)~9月25日(木)10:00-18:00 日・祝休廊
オリンパスギャラリー大阪 (地下鉄四つ橋線本町駅 22、23番出口)

オープンフォトスペース

----------------

★ 約300人のブックカバー展(大阪)が9/19-10/6まで開催中!

東京、名古屋も10月から始まります~!

元祖ふとねこ堂さん(ツイッターアカウント-> @mojugiso) は「猫国本屋(にゃんごくほんや)」でB会場「MARUZEN&ジュンク堂梅田店」に出展参加されるそう。

-----------------------------------------

2014年10月2日からいよいよスタート!

★ 「猫のお店」
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 (入場無料)

ごとーさんの「ごとー首輪製作所」も参加されますー>

ちいさな猫作品も募集が始まったそうです!->

作品提出の締め切りは9/28まで!

--------------------------

にしたにけいこさんの個展!

写真展「猫の森のねこたち」

2014にしたにさん個展.jpg

 2014/10/3(金)~10/5(日)
カフェギャラリー*kirin*
(大阪・通天閣近く)

---------------------------------

こちらは京都で開催です♪

 ★ ミャウゼ2014

ばんさんが参加されます!

2014年10月22日(水)〜26日(日)
会場:安楽寺客殿『椛』&哲学の道沿いのギャラリー『花いろ』
10時〜17時[入場無料]

ブログ「くろうめこうめ」の管理者、こうめ(秋山美希)さん主宰の猫と珈琲の企画展です。
・ばんさんはギャラリー花いろさんで展示と雑貨販売で参加されます。

-------------------------------

 今年もあります、ばんさんの個展!!

★ 「伏在の猫 -点猫・10-」

2014年10月30日(木)〜11月9日(日)
12:00〜19:00(最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)

入場無料

詳しくはこちら →  fukuzai_banner200.jpg

--------------------------------------

大阪港にある雑貨とギャラリーのお店グルッグの企画展「ネコテン2」に写真とポストカードで参加させていただきます。

ネコテン 2

写真 イラスト雑貨など「ねこ、ネコ、猫」が集まります

会期:2014.10.11(土)-11.3(月・祝)

時間:11:30-19-30 (最終日は17:00まで)

定休日:火曜日


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ばん

青灰色の屋根がポップにすると、より猫が浮き上がって見えて良いですね〜。
慎重に撮られているゆらさんと猫を一緒に撮ってみました(笑)。

ポップコーン、市販のものと何か味が違うなーと思っていたところ、タイムリーに読売新聞に載っていたので納得したのでした。
ちなみに塩はあっさりシンプルでしたが、もう1つのマンゴーキャラメルは、しっかりとした甘さでした。
全種制覇したくなりますね(笑)。
by ばん (2014-09-23 11:06) 

ゆら

ばんさん、 先日はお忙しいところお付き合いいただいてありがとうございますー♪
だんだん夕方は暗くなるのが早くなってきましたね。その上この時は望遠レンズがないのでずりっと前に出てしまい失礼しました(^^;

ポップコーン、とっても美味しかったですよ~ん♪
パッケージもシックでおしゃれで。
講座の度に立ち寄ってしまいそう~(笑)
by ゆら (2014-09-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。