SSブログ

ようやく・・・ [地域ねこさん]

慣れてきました・・・(^^;

猫達ではなくて、新しいカメラに(笑)

20140819.jpg

そうなん?

--------------------------------

うーん。メーカー違うとやっぱりね。

いつもとワンクッション操作が違ったり・・。

その間に猫が動いちゃったりして・・・。

正直今でも、おたおたすることもあったりとか(笑)

------------------------

-------------------------

開催中!

ひなたさんの毎年恒例、雑貨市! 

2014年8月8日(金)~8月25日(月)
ひなた雑貨市
営業時間 12:30~19:30(最終日11日は日は18時まで)
お休み 12(火)~15(金)、20(水)、21(木)

ごとーさんのひびいろいろblog ご案内ページ->

-----------------------------

ポッロさんでもお祭りが(笑)

「夏のトロピカルトッピング祭り」 

期間:7/18(金)~8/24(日)

20(水).21(木)は連休です

--------------------------

カントーの皆様に朗報が! 

吉祥寺ねこ祭りで八二一先生の猫写真講座が開催されます~!


 
八二一猫写真教室「猫をかわいく撮ろう!」

日時:2014年10月18日(土)

場所:三鷹市公会堂 会議室
時間:13時30分~15時(開場13時)

詳しくははっちゃん日記でご確認ください->☆

-------------------------------------

春に参加していたアクリュさんでのねこてんでご一緒させていただいていた、「みの。」さんが大阪で初個展されます。

「にゃんてんし」 -Heart like the angel-

場所 Nano gallery

日時 8月24日(日)から31日(日)まで

時間 14:00-18:00

住所 大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル1F & 3F  
電話 070-6683-7077

アクセス
 谷町筋沿い  天王寺駅より徒歩5分くらい


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

迷惑な前ボケそれほどでも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。