SSブログ

大きさ比較・女子猫編? [ちーちゃん]

ティシュ箱での猫比較は一部でブームが続いているようですね(笑)

はじめさんはじめさん2

あんずさん

しょう吉さんとぴーたんさん

そばに来ていた、ちーちゃんにもお願いしてみました。

(毛皮に茶色が入っていることだし・笑)

20140810.jpg

なんということでしょう(笑)

ぴったり1箱サイズです!?(体躯だけですが・・・ (^^;)

女子猫だと大体こんな感じなんでしょうか・・・

 ちなみに、ちーちゃんは4.3キロです♪

-------------------------------------

春に参加していたアクリュさんでのねこてんでご一緒させていただいていた、「みの。」さんが大阪で初個展されます。

「にゃんてんし」 -Heart like the angel-

場所 Nano gallery

日時 8月24日(日)から31日(日)まで

時間 14:00-18:00

住所 大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル1F & 3F  
電話 070-6683-7077

アクセス
 谷町筋沿い  天王寺駅より徒歩5分くらい

◆主なアクセス

地下鉄谷町線天王寺駅 御堂筋線

JR天王寺駅

近鉄・アベノ橋駅

その他 阪堺線

2014みのさん個展_450.jpg

-------------------------

12日~15日はお休みです♪

ひなたさんの毎年恒例、雑貨市! 

2014年8月8日(金)~8月25日(月)
ひなた雑貨市
営業時間 12:30~19:30(最終日11日は日は18時まで)
お休み 12(火)~15(金)、20(水)、21(木)

ごとーさんのひびいろいろblog ご案内ページ->

-----------------------------

↓ 歩いて行けますね♪

ポッロさんでもお祭りが(笑)

「夏のトロピカルトッピング祭り」 

期間:7/18(金)~8/24(日)

今週のお休み13、14、17です!

-----------------------

お出かけの前には、ツイッターなどで状況ご確認をお勧めします~!

ひなたさんー>@hinata_tani6 

ポッロさんー>@pollo296 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

こてち

ちーちゃん、ぴったり1箱サイズですか?!
女子猫だと大体こんな感じって……
コワイ。
うちのどすこい女子の隣にティッシュの箱を置くのは、
いかにも恐いぞ~~。
by こてち (2014-08-24 20:32) 

ゆら

こてちさん、
どすこい姐さん、拝見しましたですよ。
絶妙のアングルでしたね(笑)
ほんとのまわしかと・・・(こほっげほっ)

ちーちゃんも結構体格いいと思っていたのですが、座ると筋肉質だからかでしょうか?
まとまり良いのかもしれませんね。

いえいえ、自慢じゃありませんてば(笑)
by ゆら (2014-08-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のびりん♪だれ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。