SSブログ

朝の散歩 [みーちゃん]

この夏、暑いのに庭を散歩したいと要求するみーちゃん。

20140722.jpg

そこでまったりしているというのは、散歩と言ってもいいものかどうか・・(笑)

じっとしてたかと思うと、次の瞬間たったかとパトロールにいそしむので、油断できません。

---------------------------------------

お陰様で、平岡珈琲展 猫写真展8は昨日、終了いたしました!

暑い中、ホイマイギャラリーさんにもお立ち寄りくださり、ポストカードをお買い上げいただきましたお客様には本当にありがとうございました!

-----------------------

------------------------------ 

これも↓見に行きたいですー!

・7月25日(金)~7月31日(木) 日祝休
鉄道写真家
中井精也写真展「さんてつ、がんばんべし!-三陸鉄道復活への軌跡-」

大阪本町/富士フイルムフォトサロン大阪  ブログ「1日1鉄!」 

----------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!

------------------------------

JPS展 (京都会場)

会 場:京都市美術館別館
会 期:2014年7月22日(火)〜7月27日(日)
開館時間:9:00〜17:00(入場は16:30まで)

-------------------------------- 

関東ですけど・・・ 

◎神奈川県藤沢の山猫屋さんで 「愛しのミケ猫展」 

7/18(金)~ 30(水)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3つどもえ・・・夏でもしゃきっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。