SSブログ

3つどもえ・・・ [まろ&たすけ]

お暑うございますー(^^;

今日のオオサカの予報は37度! 日本全国大変な暑さになりそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

どうぞ、ご自愛ください~!

20140721.jpg

木陰の戦い[ダッシュ(走り出すさま)] 小競り合いとも言う(笑) 茶白さん、参戦したそうな後ろ姿♪

まろさんもたすけさんも、元気でなにより(^-^) 

-------------------------------

おかげさまで、うちのとらちゃんは抜歯後検診では、先生も驚くほどの回復を見せ、口周りは本当に順調に回復してくれました。

あとは日々の体調を整えて過ごすことと、腎臓の数値の様子を観察すること。

ただ、ここまで口周りがかなり回復できたことで、数値ももしかしたら、自然と落ち着いてしまうかも?ということでした。

もともと少し高め・・・ということだったので。

だとしたら、それが一番いいのですが。

私も肩の荷が少し降りました(笑)

----------------------------------

----------------------------------

いよいよ明日までです~!

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

明日は14時までです。最終日のため搬出作業もあるので込み合う可能性があります。お気をつけください。

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ

ホイマイさんは、本日7月25日(金)午後2時~7時の営業だそうです!

ご注意ください!

------------------------------ 

これも↓見に行きたいですー!

もしかしたら、ねこも写ってる鉄写作品あるかも~?

・7月25日(金)~7月31日(木) 日祝休
鉄道写真家
中井精也写真展「さんてつ、がんばんべし!-三陸鉄道復活への軌跡-」

大阪本町/富士フイルムフォトサロン大阪  ブログ「1日1鉄!」 

----------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!

------------------------------

JPS展 (京都会場)

会 場:京都市美術館別館
会 期:2014年7月22日(火)〜7月27日(日)
開館時間:9:00〜17:00(入場は16:30まで)

-------------------------------- 

関東ですけど・・・ 

◎神奈川県藤沢の山猫屋さんで 「愛しのミケ猫展」 

7/18(金)~ 30(水)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ぽぽろ

とらちゃん、まずはホッと一息。よかったですね♪

三つ巴の小競り合い、ほんと元気でなによりです^m^
37℃・・・・・ぷしゅ~(30℃を超えると溶けてしまうのです)
ゆらさん、気をつけてください。
by ぽぽろ (2014-07-26 21:52) 

ゆら

ぽぽろさん~!
、 ほんとに・・・! 37度とかって発熱したん?って感じのもあもあくらくらする気温です。

そちらはいかがですか? ミュウちゃん、寒いだなんてうらやましすぎる~!

とらちゃん、おかげさまで口周りのトラブルはほとんどなくなりました。お口くちゃい~も、よだれ~もぴたっとなくなりました。 なのでずいぶんとすっきりした顔だちになりましたよ!
あとは、ストレスないようにのんびりすごさせてあげたいと思いますー!ありがとうございました♪
by ゆら (2014-07-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

検診ですよ朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。