SSブログ

暑かったにゃー [地域ねこさん]

「お帰り~!」みたいに、佇むねこさん[揺れるハート]

20140719.jpg

いえいえ、そこはわたしんちじゃないですから~(^^;

--------------------------------

22日から京都市美術館(別館)で開催されている「JPS展」を見てきました。

今年も力作がたくさん~♪

福にゃんママさんの気持ち良さそうなおさるさんの作品も展示されてます~♪

今年は猫作品も多めの9名(数え間違えてたらすみません・・[あせあせ(飛び散る汗)])のステキ作品があり、楽しんできました[揺れるハート]

会期は27日までです。ぜひぜひ♪

会 場:京都市美術館別館
会 期:2014年7月22日(火)〜7月27日(日)
開館時間:9:00〜17:00(入場は16:30まで)

-----------------------------

昨日、お休みされていた平岡珈琲店さんですが、本日23日は通常通り営業されるそうです!

下記 ↓ ご確認くださいませ~♪

平岡珈琲店 猫写真展お知らせブログ->  

私もそろそろ行かないと!

-----------------------------------------

いよいよ今週末までです~!

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ

ただいま、猫うちわ展が開催されています!

-------------------------------- 

関東ですけど・・・ 

◎神奈川県藤沢の山猫屋さんで 「愛しのミケ猫展」 

7/18(金)~ 30(水)

----------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

福にゃんママ

お久しぶりで~~す
このあつさのなか=京都までお運びいただいたのですね。ありがと~~ございまつ。うれしいにょら~
わたしまだいってないんですがぁ~~
ねこもおおかったんですにゃ!
次回は猫ではいりたいものでつ。はい。
by 福にゃんママ (2014-07-23 23:04) 

ゆら

福にゃんママさん、
おさるさん写真、かっこよかったですー♪
JPS展は(京都)、毎年暑い盛りの展示ですけど時間あれば覗くようにしてますー!
今年はにゃんママさん入選!とお聞きしてたので楽しみにしてました!

そうそう、今年はにゃん写真多めでした(笑)。
かわいい作品からカッコいい作品まで選りすぐりのものばかりで目の保養になりましたー♪


by ゆら (2014-07-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。