SSブログ

あけました♪ [よそのお宅の猫さん]

昨日の予測通り(?)、本日「海の日」にふさわしく、近畿地方は梅雨があけました~♪

さっそく暑いアツイ・・・(^^;

20140718.jpg

涼しい顔した猫さん発見(笑)

そこは風の通りが良さそうですね♪

-------------------------------

世間は連休だったのですよねー(^^;

とらちゃんが、順調に回復していたのでほんとはあちこち行って置きたいところがあったのに・・・、

調べてみると、実は日曜祭日はお休みのところが多くて頓挫。

後手後手になっている今日この頃。

暑さのせいなのかしら。なんなのかしら・・・(^^;

-----------------------------------------

いよいよ今週末までです~!

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ

ただいま、猫うちわ展が開催されています!

-------------------------------- 

関東ですけど・・・ 

◎神奈川県藤沢の山猫屋さんで 「愛しのミケ猫展」 

7/18(金)~ 30(水)

いいなあ。ミケ猫展。大阪でもどこかでやってくれないかなあ・・・

----------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。