SSブログ

戻ってきました~ [とら&もー]

とらちゃんは、金曜の午後に3時間に及ぶ抜歯手術をしていただき、今日の夜8時前に自宅に戻りました[ぴかぴか(新しい)]

さっそく帰ってきてから、ウエットフードをゆるーくしたものを少し口にしてくれています。

もーちゃんの様子もどうなるか心配でしたが、いたわる仕草も見せてくれてほっとしています。 

こまかい所は追々メモ書きしていくとして。

 いろいろ問題を抱えながらも、無事すべての抜歯を終えることができて、担当のお医者様に感謝しています。

今日、いろいろと処置も丁寧にしていただいているので、見た目のダメージは思っていたほどは感じず、このまま2週間後の診察まで順調に過ごせたらいいなあと思います。

今まで、とらちゃんたちの事はみーちーのお世話の合い間を見てのことになっていましたが、次の診察まではメインになりそうです。(特にとらちゃん)

みーちーには、少々辛抱してもらうことになりそうです(^^;

では、簡単ですがご報告まで!

20140710.jpg

とら兄、待ってました!! 

夕べは大騒ぎだったもんねー(笑)

-----------------------------------

<写真展参加など>明日はどちらもお休みです~!

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ」

---------------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!

--------------------------------

Photoback「セレクション&ねこ展」

7月12日(土) ~ 7月20日(日)  水休 
大阪南船場(心斎橋)/アクリュ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。