So-net無料ブログ作成

抜歯の予定日は・・・ [とらちゃん]

とらちゃん? 先日お話したとおり、近々お医者さんに行って歯を抜いてもらいましょうね・・

20140707.jpg

え~!? またお医者さんに行くの~?

それがねえ。予定は11日(金)なのよー(^^;

近畿地方に台風がドンピシャ!な予感・・・[台風]

20140707b.jpg

台風がきたら、歯抜かないで済むかな~?

・・・いやいやそんなことありませんから(笑)!

さんざん迷ってようやくきまった、11日の金曜日、とらちゃん抜歯の予定なんですが。

本気の台風8号が来ているので、ちょっと心配。。。

病院と連絡取りながら、とらちゃんにがんばってもらおうと思います。

こんなことってあるんですねえ・・・(^^;

-----------------------------------

<写真展参加など>

平岡珈琲店 猫写真展8 (7/7-26)

ホイマイギャラリー ポストカード販売について (7/4訂正あり) 

◆ 平岡珈琲店 猫写真展 ご案内ブログ

◆ ホイマイギャラリー 「ねこねこハワイ」

---------------------------------------

キヤノンデジタルハウス梅田PHOTOPRESSOコーナー

こてちさんの『はなびんという生き方』フォトブックが展示中♪
6/28から展示されているそうです!

--------------------------------

Photoback「セレクション&ねこ展」

7月12日(土) ~ 7月20日(日)  水休 
大阪南船場(心斎橋)/アクリュ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

うわーっ!
嵐を呼ぶ男、とらちゃん(>_<)
ほんとに台風の行方、気になりますね。
直前までハラハラどきどき、どうなるのかな。
とらちゃん、抜歯うまくいきますように!!

遅れちゃったけど、みーちゃん12歳おめでとう♪
はっちゃんと、ほぼ同級生なんだねー。
これからも、かわいいみーちゃんでいてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

by みわこ@奈良! (2014-07-09 00:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん~!

ありがとうございますー!
台風は少し速度を上げてきているみたいですね。。。
被害の報道がだんだん多くなってきて心配です・・・。これ以上は何事もなく通過してくれるといいんですけれども。
なんとか、とらちゃんの通院は大丈夫かな・・・?

みーちゃんにもお祝いのお言葉ありがとうございます!
そうなんです。はっちゃんのほうが半年くらいお兄さんみたいですね~。
飛んだり跳ねたり。はっちゃんは今でもあくてぶなので(笑)、みーちゃんももう少し動くように言わないと・・・ですね♪
by ゆら (2014-07-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。