SSブログ

プチネコ集会 [地域ねこさん]

夕方なのでそろそろお集まりのご様子。集会参加のみにゃさま(笑)

 20140608.jpg

えーと、いまのところ4名のみなさんがお集まりです・・・(笑) 

まだこのあとも、やってきそう? 

--------------------------------------------

6月も10日が過ぎました。

↑のような集会を見かけると、こちらのような新しい家族を迎えてらっしゃるお宅もあるのでは~?と想像している次第です。(がんばれ~チャンさん♪)

ええ、我が家のみーちゃんもちーちゃんもとらちゃんももーちゃんも6、7月に迎え入れました。(すでに子猫じゃなかったけど・笑) 

早いものでみーちゃんはこの7月で丸10年。

ちーちゃんは丸5年。

とらちゃん、もーちゃんは丸3年。

それぞれに、迎え入れたときには思い入れがあって懐かしい(笑)

こちらの猫さんの物語は、素敵な飼い主のこてちさんの写真と言葉で綴られていていつもwebで見るのも楽しみでしたが、今回フォトブックが購入できるとのこと。 さっそく申し込んで届くのが楽しみ♪

カメラ日和さんお勧めの10冊に選ばれてらっしゃいます!!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。