SSブログ

ちゃぷちゃぷ・・・♪ [たすけ]

今日もじわじわ蒸し暑い1日でしたー[晴れ] 梅雨ですもんね・・・(^^;

公園の蛇口のほうをじっと見ていたたすけさん♪

ん?お水に興味があるの? 、と近くにあったプラ容器をきれいにしてお水をいれてあげると、まず手(前足)を突っ込んでちゃぷちゃぷ。↓

 20140606.jpg

のど渇いてたんや~!

20140606b.jpg

手はそのままで(笑)、ゴクゴク~。

今日も一日良く遊びました♪

---------------------------------

今年のねこふんも終わりましたねー。

長いようで短かったような(笑)

そして・・・! 

私もお世話になっている八二一先生が講師を務める「猫を撮る」の講座生・OBの有志メンバーが 参加する「平岡珈琲店猫写真展8」が来月7日(月)から26日(土)の日程で開催されます。

私も参加します~♪ 

詳細はのちほど! 

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。