SSブログ

武勇伝 Ver2 [とらちゃん]

ネコまる 2014年夏秋号(p66)で 「武勇伝」とタイトルいただいてたとらちゃん。

20140605.jpg

今日もくつろいでおりまする・・・(笑)

--------------------------------

昨日はこちらも豪雨だったようです・・・

(ニコンのカメラをお掃除に出しに行って、その足で神戸・元町の819ギャラリーさんで開催している「それでもやっぱり猫が好き 2」を見に行ってたので、どんな豪雨だったか知るよしもなく・・・)

みーちゃんが機嫌よく出迎えてくれてたので、まあ大丈夫だったということで・・・(^^; 

 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Kuhkatze.N

2つ前の記事の転がって顔を洗ってるとらちゃんとはイメージが違ってちょっとお顔がシリアスな感じですね。獅子の置物に合わせてですか?

それでもやっぱりネコがすきvol.2@Kobe819galleryにご来場そしてメッセージありがとうございました。

その日、大阪市内ではかなりの雨だったことを私も人から聞いて、驚いた次第です。
私がいたところもそれほど降っていなかったので。
by Kuhkatze.N (2014-06-08 06:12) 

ゆら

Kuhkatze.N さん、
それでもやっぱりネコが好きvol2、お疲れ様でした! 闊歩するネコさん特集楽しかったです~♪ 
kobe819galleryさん、実は初めてだったのですが、晴空さんのすぐそばだったんですねー。今度からハシゴポイントとしてチェックしました。
これから、ゲリラ豪雨に要注意な季節ですね(^^;

by ゆら (2014-06-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。