SSブログ

たれねこ・・・ [ちーちゃん]

なんなの、この暑さ~[あせあせ(飛び散る汗)]

20140531.jpg

ソファの背もたれで。

たれちーちゃん(笑)

-------------------------------

6月に入っただけなのに・・・[たらーっ(汗)]

ちーちゃんでなくとも、まいってしまう暑さでした(笑)

水分、せっせと取ってたらなんか胃がたっぷたぷ(^^;

------------------------------

------------------------------

★気がつくとあと1週間!! 

今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)。

23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

2014ねこふん6.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ほんとに、6月とは思えない暑さですよね。
頭痛と体の怠さで体調不良でした(>_<)
でも、あさってから雨降って気温も下がるそうですよ~。
そのまま梅雨入りしたら、うっとうしいな~。

ちーちゃん、暑さは平気かな?
まるっこくなって、かわいい盛りですね☆

by みわこ@奈良! (2014-06-03 01:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
暑い~!と思っていたら、あっという間に梅雨入りしちゃいましたねー(^^;
気温は下がったけど、しっかり雨が降ってるしー。
ちーちゃんは、うちの中で一番暑さに強いかも(笑)
どんなに暑くなっても、エアコン部屋にはこないんですよ~(^^;
さりげなーく、風通しの良い所を見つけて昼寝する賢い子です♪
by ゆら (2014-06-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あづーキッカー投入♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。