SSブログ

微妙な自画撮 [まろさん]

寄り猫さんと言えばこの方もそうでした・・・!

さりげなーく現れて、さんざ遊び(笑)

20140520c.jpg

まったりしたと思えば・・・!

しゃがんでる人の足の間に滑り込み、日を遮り寛ぐまろさん・・・! ↓

20140520.jpg

これだと、まろさんのうしろアタマしか撮れませんよ~!

おお、そういう時こそ新しいカメラの機能である「タッチパネル」登場♪ ↓

20140520b.jpg

まろさんの前にカメラを置き、タッチパネルを起こして撮ってみました。

自分の足が写るのはナンですが・・・(^^;

お外だというのに、まるで家猫風味な、鼻アップのまろさんが!!

(アゴの線までくっきり~・笑)

そんなこんなで、新しいカメラも「慣らし走行」を開始してます・笑

------------------------------

こちらはまだまだ開催中! ↓

今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)。

23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

2014ねこふん6.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

マロさんの鼻の模様ってこんなんなってるんですねー。
新しいカメラばんざい!
シュッて刷毛で墨を塗ったようになっていてかわいいわ~。
by キウイ (2014-05-25 00:05) 

ゆら

キウイさん~!
もう、あれやこれやといろいろなことが、ボタンひと押しでできちゃうので(笑)、自分でこんな設定したっけか? なーんてこともたびたびあります。。
いやはや、技術の進歩はめまぐるしいです♪
このあたりで、追いついて置かないと。

まろさんの顔。下からのぞいて見てみるとすごくかわいいんですね。
(フツーにしててもかわいいけど)
鼻もしっとりツヤツヤ(笑)
若いってすばらしい~♪
by ゆら (2014-05-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寄り猫さん季節の変わり目は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。