SSブログ

つつじの日傘 [地域ねこさん]

じわじわ日差しが強くなってきて、つつじを日傘代わりにする女子猫さん♪

20140518.jpg

この方に似ている気がします♪

すてきなミケさん♪♪

------------------------------------

------------------------------

こちらはまだまだ開催中! ↓

今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)。

23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

2014ねこふん6.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

-------------------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ぽぽろ

わわっ!びっくりしました~。
つつじの下で寛いでいらっしゃる
かわいこさんに似てるかもと言っていただいて
リンクまでしていただき、ありがとうございます♪
左側の黒いところや前髪(?)のギザギザ感が似てる^m^
こちらでも、やっとつつじが咲いてきました。
by ぽぽろ (2014-05-22 14:51) 

ゆら

ぽぽろさーん、 わ~♪三毛さんだ!と思って見ていたら、ギザギザ前髪が目に入りました(笑)

すぐミュウさんを思い浮かべました♪

つつじの木の下で、エレガントに休憩されてましたよ!
こちらでも日陰のところはまだまだ咲いています。
ですが、こちらはぼちぼちあっついかも!
そちら方面がうらやましい季節に突入です~!
by ゆら (2014-05-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よっしゃ~!寄り猫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。