SSブログ

ねこてん、終了いたしました! [たすけ]

たすけさんの得意なきゅる顔

20140516.jpg

でも、何かを

じっと見つめてる・・・!?

20140516b.jpg

ねこも考えてる顔をするんだなあ・・・と思った瞬間!

20140516c.jpg

すかさず、ダッシュ!!

若いので、一連の動きが早いこと(笑)

------------------------------------

今月5日から開催されておりました大阪・心斎橋にあるアクリュさんの「ねこてん」は18日をもちまして終了いたしました。

講座のみなさんと毎年なんらかの形で写真展を行っていたのですが、今年は思いのほかスケジュールが立て込んでしまいそちらの開催は見送りましたが、数点でもいいので自分で選び発表することはしたいと思い、数あるギャラリーの企画展の中であこがれていたアクリュさんの「ねこてん」に参加させていただきました。。

ホントにみなさん写真愛にあふれていて(笑)、すてきなパワーをたくさんいただきました。好きということは素晴らしい♪

良い時間が持てたことに感謝したいと思います。

スタッフのみなさまには、きめ細やかに対応していただき、写真展開催の参考になることがたくさんありました。

お客様、出展者のみなさまにもたくさん交流ができて楽しく過ごさせていただきました。

これからもマイペースですが、少しずつでも前に進めるように(笑)、これからもがんばります!

よろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)] ありがとうございました!

------------------------------

こちらはまだまだ開催中! ↓

今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)。

23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

2014ねこふん6.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

-------------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お食事デリバリーよっしゃ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。