SSブログ

GW終わりました [みーちゃん]

 我が家はGWってあんまり関係が無いのですが・・・。

でも最終日のなんとなく世間のみなさまの「明日から仕事かあぁ」といった、けだるい空気は感じておりますよ(笑)

ね?みーちゃん??

20140504.jpg 

みなさん、今日からお仕事がんばってねー♪

安心してっ。休むのはみーちゃんが代わりにやったげるから~♪♪

-------------------------

さて、アクリュさんでの「ねこてん」2日目(5/6)

早めの時間に伺うハズが、気がつくと2時過ぎでした。。。申し訳ありません(><)

ポストカード追加しておきました。これでしばらく大丈夫かと(笑)

用事で長い在廊ができず、1時間ほどの在廊で失礼してしまいました。

偶然、東京からハンドストラップのことでご来店されているお客様がギャラリーをご覧になり、まろさんのポスカをお買い上げくださっているところで、スタッフの方が私が来たことを確認しお声かけて下さいました。

遠方の方が、偶然にも作品を見て気にいってくださり、ポストカードをおうちに連れ帰っていただけたうれしさは例えようもありません。

きめこまやかに出展者とお客様を繋げてくださるスタッフのみなさまに本当に感謝です。

ちょっと話はそれますが、他の出展者の方と在廊中に気軽にお話できる雰囲気作りもうれしいことです~(笑)。見知っている同士で開催するグループ展では味あえない楽しさを今回の「ねこてん」で経験させていただいています。

出展者同士、また見に来てくださるお客様を繋げてくださる暖かさは、やはりショップでのスタッフのみなさんが日々そのつながりを大切にされているからなんだなあと改めて実感しています。

今日(7日)は定休日でお休みですが、そんな素敵なアクリュギャラリーさんにぜひお越しくださいね♪

(ちなみに私の作品は入り口入って右の壁面ですが、ポストカードは反対側のスタッフの方がいらっしゃるすぐ脇にあります・笑)

◎ 猫写真展 「ねこてん」

・5月5日(月)~18日(日) 水曜日定休  

 12:00~20:00(最終日のみ18:00まで) 

acru2014cat.jpg

・場所 アクリュギャラリー 地図→

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-7-15
サニービル西側1F+B1
TEL:06-6282-5533 

大阪市営地下鉄
御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」下車 2番出口

心斎橋筋(アーケード)を北へ進み、左手に「がんこ」がある交差点で右折してください

駐車場はありませんので近隣コインパーキングをご利用ください。

・入場無料

・猫ふんじゃったなギャラリーたち参加イベントです

10wさんのねこふんじゃったなギャラリー12は今日7日までですよ~!

--------------------------------------

『猫ふんじゃったなギャラリー 12』
2014年4月26日(土)〜5月7日(水)

13:00〜18:00 会期中無休

10W galleryの猫をテーマにしたグループ展『猫ふんじゃったなギャラリー』。

2014ねこふん12.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

そして、今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)も23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

◎ 私も↓に参加しまーす! 

◎5月5日(月)~18日(日) 水休 猫写真展「ねこてん」 

大阪南船場/アクリュギャラリー 入場無料

---------------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しっぽの先までストレッチ♪うだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。