SSブログ

しっぽの先までストレッチ♪ [たすけ]

むいーん♪と手から足まで、いえいえしっぽの先までストレッチ~!

 20140503.jpg

前のめり~♪ 

たすけさん、むっきむきの筋肉質な体型と判明す [ぴかぴか(新しい)]

------------------------------

アクリュさんでの、ねこてん 初日。

acru2014cat.jpg 

壁面狭しと、今年も素敵な作品が並んでいます。

テーブルにある作品シートもご一緒にご覧になりながら、作家さんの思いも含めて楽しんでくださいませね♪ 

              ****** 

 今日(5日)は午後2時くらいから2時間くらい在廊していました。

ご近所のカルタビアンカさんで開催の「ぶさかわ猫展」最終日ということで、「いま寄ってきたんです~!」とおっしゃるお客様が多くいらっしゃいました。

ぶさかわ猫展は会期終了しましたが、GW最終日はまだ10wギャラリーなど開催されているギャラリーさんがありますので、あわせてどうぞお気軽にお立ち寄りください。

・・・置かせているポストカード。在庫枚数がほとんど無くなってしまっているようです。

明日(6日)、なるべく早い時間に追加しておきます。

ちなみに、6日もあまり在廊する時間がありません。 

アクリュさんが感想カードを置いてくださっています。

感想あるいはお気付きの点ありましたら 、そちらでお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします~! 

ちなみに7日(水)は定休日です。お気をつけくださいね! 

------------------------------------ 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足元から・・・GW終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。