SSブログ

無敵の・・・ [地域ねこさん]

まろさんのお友達は・・・・

20140405.jpg

無敵のフォトジェニック~[揺れるハート]

しっぽの先は白いのがチャームぽいんとなの♪

はい、はい(笑) わかってますよ~♪

------------------------------

いままで、地域ねこさんのカテゴリーを作っていなかったので今日から作りました。

このブログに登場する猫さん達は、うちの4ねこーず以外はほとんどこちらのカテゴリーかも・・・。

↑の猫さんも名前がわかったら、まろさんみたいにカテゴリーを作ってあげようと思っています。

でも箱入り猫さんみたいなので、そんなに会えないかな・・・(笑)

--------------------------------

今日の花粉症はちょっとラクでした・・・。

なので、お医者さんには行かずに様子みてます・・・(^^;

-------------------------------------------

取り急ぎ、楽しみな春のイベント!!

「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」

平成26年(2014年)5月1日(木)〜5日(月・祝)会期中無休
午前11時〜午後7時 ※最終日は午後5時まで

carta bianca(カルタビアンカ)

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F →Googlemap

busakawa_osaka_web_300.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

 --------------------------------------

『猫ふんじゃったなギャラリー 12』
2014年4月26日(土)〜5月7日(水)

13:00〜18:00 会期中無休

10W galleryの猫をテーマにしたグループ展『猫ふんじゃったなギャラリー』。

2014ねこふん12.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

そして、今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)も23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

---------------------------------

福図鑑 つ

2014春福図鑑.jpg

 2014年4月29日(火)~5月4日(日)
13時~19時(最終日は18時まで)
アトリエスペースにて、開催
【アトリエとギャラリー 晴空】
神戸市中央区海岸通4丁目3-13ポートビルディング2F 215号
電話(078)371-1086
晴空までの地図は→こちら


布小物 佳乃寿さん
猫写真 やましたちずこさん
  音  谷口大輔さん


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花より・・・?!どんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。