SSブログ

ビビ社長とナッティくん [よそのお宅の猫さん]

ご本人のDEMIさんと個展「DEMI ねこ写真展」にご一緒させていただきました。

(DEMIさんのツイッターアカウント-> @demimoko )

会場の Cafe Vivinoba(カフェビビノバ)さんは、お話通りの落ち着ける居心地の良いカフェでした!

DEMIさんの風景に溶け込む美しい写真や、ビビ社長やナッティくんの可愛さ満載の作品を拝見しながら、美味しいお食事(今回はロコモコとミルクコーヒー)♪。

そしてお目当ての2匹の白いおしゃれな看板猫さん(ビビさんとナッティさん)♪♪ 

テンション上がりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ようきたね~!! 

20140323.jpg

ビビさん、さすがは社長のカンロク充分(笑) カウンターでお出迎え♪

↓ 若い(ほぼ1歳)のナッティくんは、あくてぶにご接待してくださいました(^-^)

20140323b.jpg

千本ノックもOK~! まだまだ、行きますよ~[揺れるハート][揺れるハート]

↓ そして陽だまりの窓辺で、佇む2匹はとってもかわいくてステキなのです~!

20140323c.jpg

大満足でした~♪♪♪

みなさま、お世話になりましたー!

----------------------------

詳しくはツイッターのアカウントは@ViViNoba で。

開店時間の変更等などぜひチェックされてからおでかけくださいね!

◆DEMIねこ写真展

◆開催日: 2月22日(土)~3月29日(土)

◆場所:『Cafe Vivinoba』

滋賀県大津市玉野浦5−22 地図はコチラ

◆注◆ 連絡をとれる電話番号は無いそうです。ご注意ください!   

open:12:00-24:00

定休日:木曜日

JR/京阪石山駅から約2km (専用駐車場はありません)

(徒歩ですと15分ほど。瀬田川の流れを見つつ、ちょうど良いお散歩の距離です。)

入場は無料ですが、cafeですのでワンオーダーお願いしますとのこと。

-------------------------------------

★ そして、せっかく石山まで来ているので(笑)、関西十三番札所 石山寺へ初めて行ってきました。

20140323d.jpg

閉門が4時45分なのに、着いたのは4時15分過ぎだったという強行軍(^^;

20140323e.jpg

梅が見頃でした(笑)

◎石山寺

電車など公共機関利用の場合。

・京阪電鉄/石山坂本線で「石山寺駅」下車、 徒歩 10 分 ほど。
・JR琵琶湖線「石山駅」下車。 バスで 10 分ほど。 石山寺山門前下車になります。

石山駅からバスは結構本数が出ていますし、山門前まで行けるので便利だと思います。ご参考までに。

-----------------------------

開催中!

猫イベントではないですが、かわいい鳥のモチーフ雑貨がならぶ「ひなた(大阪・谷六)」さんのイベント!

torikotori_web500.jpg

◆ 「とりことり」
3月21日(金)~4月5日(土)
営業時間 12:00~19:00(最終日は18時まで)水、木休
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

-------------------------------------------

-------------------------------------------

取り急ぎ、楽しみな春のイベント!!

「ぶさかわ猫展 in 大阪 2014」

平成26年(2014年)5月1日(木)〜5日(月・祝)会期中無休
午前11時〜午後7時 ※最終日は午後5時まで

carta bianca(カルタビアンカ)

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 2F →Googlemap

busakawa_osaka_web_300.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

 --------------------------------------

『猫ふんじゃったなギャラリー 12』
2014年4月26日(土)〜5月7日(水)

13:00〜18:00 会期中無休

10W galleryの猫をテーマにしたグループ展『猫ふんじゃったなギャラリー』。

2014ねこふん12.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 

そして、今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)も23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

---------------------------------

福図鑑 つ

2014春福図鑑.jpg

 2014年4月29日(火)~5月4日(日)
13時~19時(最終日は18時まで)
アトリエスペースにて、開催
【アトリエとギャラリー 晴空】
神戸市中央区海岸通4丁目3-13ポートビルディング2F 215号
電話(078)371-1086
晴空までの地図は→こちら


布小物 佳乃寿さん
猫写真 やましたちずこさん
  音  谷口大輔さん


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

でみ

遠いところ、ご来店ありがとうごさいました。ちょっとした小旅行気分も味わっていただけて良かったです。
車だとまた色々回れるのでまたいつかご一緒に!
by でみ (2014-03-24 07:50) 

ゆら

でみさん、
こちらこそ、すっかり伺うのが遅くなって失礼しました!
一日楽しませていただきました!

いろいろと援護射撃の応援も行きとどかずすみません~!
グーグルで検索でも大体はわかりますが、ビビノバさんまでの歩いて行く時の道案内画像も撮っておけばよかったですね(><)
また、ビビ社長とナッティくんにお会いしに行く時の宿題ですね(笑)
会期も残りわずかになりましたが、たくさんの方々に来ていただけるといいですね~!
あと少し! がんばってくださいね♪
by ゆら (2014-03-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木のぬくもり・・呼び間違い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。