SSブログ

しっくり・・・ [とらちゃん]

(時代劇の殿さまのように)

・・・・して、そちの考えを申してみよ・・[グッド(上向き矢印)]

20140305.jpg

とかナンとか、言ってそうなとらちゃん(笑)

こんなに床の間が似合う猫になろうとは・・・(^^;

ここに登ると、なんだかとってもエラそうな感じに♪

-----------------------------------

ごとーさんが紹介してくださってる、「ポッロさんのホワイトデーフェアのパンケーキ」がめちゃめちゃ気になるー(笑)

ラムレーズンアイス好きとしては、これはいただきたいです!

いつも伺うのが楽しみになる美味しそうなトッピングの限定パンケーキ♪

近くのひなたさんではカラフルで使いやすそうな器の「irodori窯 陶器の個展」(3/7-16)もされますし。

時間見つけて伺いたいですー。

----------------------------

-------------------------------------------

明日は定休日ですね!

DEMI ねこ写真展

開催日: 2月22日(土)~3月29日(土)

場所:『Cafe Vivinoba』

滋賀県大津市玉野浦5−22 地図はコチラ

◆注◆ 連絡をとれる電話番号は無いそうです。ご注意ください!   

open:12:00-24:00

定休日:木曜日

駐車場なし。JR/京阪石山駅から約2km。

(駅前のレンタサイクルの駅リンくんがあるそうです)。

 ツイッターアカウント @ViViNoba

入場は無料ですが、cafeですのでワンオーダーお願いします♪ 

-----------------------------

開催中~!

●「ねこ写 2」

2014グルッグねこ写2_300.jpg

はっちゃんも協力されてます~♪


2014年2月19日(水)〜3月16日(日)

場所 ギャラリー・雑貨「glögg(グルッグ)」(大阪 天保山)
11時30分〜19時30分(最終日は17時まで)

お休み 火曜日

------------------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。