SSブログ

満喫中~ [アイ&こきなこ]

寒い寒い・・・と言ってた2月ももうすぐ終わりですね・・。早かったなー。

20140225.jpg

はやくも、春を満喫中のアイちゃんと、こきなこさん。

気持良さそう(笑)

--------------------------------

3月初めに予定していた旅行がボツになって、なんだかなー(^^;

時間をぬって、近くを満喫したいと思います。

こちらを参考にする予定♪♪

-------------------------------------------

DEMI ねこ写真展

開催日: 2月22日(土)~3月29日(土)

場所:『Cafe Vivinoba』

滋賀県大津市玉野浦5−22 地図はコチラ

◆注◆ 連絡をとれる電話番号は無いそうです。ご注意ください!   

open:12:00-24:00

定休日:木曜日

駐車場なし。JR/京阪石山駅から約2km。

(駅前のレンタサイクルの駅リンくんがあるそうです)。

 ツイッターアカウント @ViViNoba

入場は無料ですが、cafeですのでワンオーダーお願いします♪ 

-----------------------------

●「ねこ写 2」

2014グルッグねこ写2_300.jpg

はっちゃんも協力されてます~♪


2014年2月19日(水)〜3月16日(日)

場所 ギャラリー・雑貨「glögg(グルッグ)」(大阪 天保山)
11時30分〜19時30分(最終日は17時まで)

お休み 火曜日

------------------------------------

第10回 Catアートフェスタ2014(東京・丸の内)

会期  :2014年2月22日(土)〜2月28日(金)
開館時間:午前9時〜午後9時 ※最終日は16時閉場
入館料 :無料
会場  :丸善丸の内本店 4Fギャラリー
     東京都千代田区丸の内1-6-4丸の内OAZO内

     
アクセス:JR東京駅 丸の内北口地下通路より直結
     丸ノ内線東京駅 丸の内北口地下通路より直結
     東西線大手町駅 地下通路より直結

------------------------------------------------------

ねこ写真じゃないけど・・・(笑) ↓これも楽しそう♪

omuさんが参加されるそう♪

●「鉄道にまつわる写真展「railways2014」

 2014年2月24日(月) ~ 3月2日(日)

場所: Acru Gallery (大阪・心斎橋)
12:00~20:00 (最終日のみ18:00まで)

 お休み 水曜日

-----------------------------

同時期 ↓ アビィさんでも!

● 「鉄道のある風景●4

2月26日(水)~3月2日(日)

場所 ギャラリー アビィ

お休み 月火曜日

-----------------------

猫との暮らし方s.jpg

猫との暮らし方

 猫びより編集部・編 発行:日東書院

 1,200円

・まろさんが少し掲載されています。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

二月は逃げると言いますが、本当に早いですね~。
あっという間です(笑)。
二十歳のときの一年は20ぶんの1で、四十歳になると40ぶんの1!
分母が大きくなるぶん、早く感じるんだとか…f^_^;

ゆらさん、旅行取りやめって残念ですね~。
まぁ、近場で楽しんでくださいな♪

確定申告、がんばらなくちゃ(泣)。


by みわこ@奈良! (2014-02-27 00:28) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

ほんとにあっという間でしたね。個人的にもあわただしかったので、なんだか1月の記憶がありません~(^^;

旅行はねー。仕方ないんですね。
不思議と今回は行ける気が全然しなかったんですよねー。
なので、そんなにガッカリもしていないので大丈夫です。
ありがとうございますー。

うあああ・・・確定申告!
うちもがんばりますー(笑)

by ゆら (2014-02-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の足音・・・慣れてきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。