SSブログ

外が騒がしい・・・ [みー&ちー]

なんだか、外が騒がしい。。。

20140118.jpg 

ちーちゃんが窓際にどかどかやって来て、みーちゃんの安眠妨害!?

みーちゃん、大丈夫?

20140118b.jpg

べつにヘーキよ♪ 

さすがは姐さん、 動じてませんでした(笑)

---------------------------------

おそらくご近所の猫が散歩している(と思いたい)ようで、外がよく見える女子チームが見学に余念がありません・・・。

個人的には、寒い時期だし、危ないし(車とか・・)、家の中で過ごしていただくほうがいいと思うのですけどねー。

-------------------------------------

◎「蔵人」さんの「猫街散策 ver.1.2」 開催中!

蔵人 写真展
「猫街散策 ver.1.2」

・オリンパスギャラリー大阪

2014年1月16日(木)~ 1月22日(水) 

日・祝日休館

午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)

・入場無料

今日寄らせていただきました。モノクロ写真、カッコいいですねー。

風景も見どころいっぱいでした。

-------------------------------

ポッロさんの第2回ふくろう祭

1/10-26で開催です!

omuさんの「フクロウ茸」楽しみ~♪

----------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追いはぎ(冬限定・笑)ごっちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。