SSブログ

ずっと・・・ [外猫さん]

今日でもう19年なんですね。

ここには居なかったけど、記憶に刻まれています・・・

20140115.jpg

ずっと、平穏な日々でありますように・・・

-------------------------------

 

-------------------------------------

◎「蔵人」さんの「猫街散策 ver.1.2」 開催中!

蔵人 写真展
「猫街散策 ver.1.2」

・オリンパスギャラリー大阪

2014年1月16日(木)~ 1月22日(水) 

日・祝日休館

午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)

・入場無料

-------------------------------

19日まで開催中です!

「みんなのHappyNewYear2014」

1月10日(金)~19日(日)水木休 
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

----------------------------

ポッロさんの第2回ふくろう祭

1/10-26で開催です!

omuさんの「フクロウ茸」楽しみ~♪

さて、いつ行こう~!?

----------------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

19年…重い年月ですね。
明日は我が身だと思って、日々大切に生きていかねばと思いを新たにしました。

それにしても、いいショットですね!
こういう瞬間をブレなく切り取れるって、神業としか思えません!
ゆらさんの感性、猫愛にあふれていますね~☆

by みわこ@奈良! (2014-01-18 01:54) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

本当ですね・・。あの頃はまだカントーに居たのですが、newsで流れてくる画像に、最初は驚き、そして見るのが辛く感じました。つい最近のことのように思えます。。
何年経っても、この日が来ると心の中で手を合わせています。

写真にすてきなコメントいただきありがとうございます!
毎日少しづつでも撮り続けていきたいです♪
by ゆら (2014-01-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わいるどきゃっと困った・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。