SSブログ

いよいよ♪ [みーちゃん]

さあ、みなさん始まりましたよー♪

ばんさんの「点猫」ブログで通販開始です~!

20131117.jpg

じっくり注意事項をお読みになって(笑)、みーちゃんのようにバシッとご注文してくださいね♪

12/1のお昼間まで受け付けているそうです。

大阪まではなかなか行けなくて。。。と言う方は是非!

ばんさんのカレンダー、ポストカード、マイクロファイバー、ごとー猫首輪製作所の猫用首輪がお求めいただけます。

 

--------------------------------- 

★ 開催中!

ネコテンなどでお世話になった「グルッグ」さんでの写真展です。

女性による写真ユニット、hyggeの第3回グループ展。
乾いているわけではないけれど、じめじめしているわけでもない。ちょうど気持ちいい湿度、“55%”がテーマです。

hyggeグループ展「湿度55%」
2013/11/2(土)〜24(日)
glögg(グルッグ)(大阪・大阪港)

------------------------------------------

◎開催中!

20、21日はお休みです!ご注意のほど!

2013年11月14日(木)~11月25日(月)
「ひなた雑貨市」



手作りの雑貨がたくさん集まる ひなた恒例の雑貨市です。

《場所》 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

営業時間 12:00~19:00(最終日は18時まで)
お休み  20(水)、21(木)

-------------------------------

今年は大阪と葉山の2か所での開催だそう。

大阪は17日で終了しています。22、23日は葉山で開催!

「 葉山の冬じたく 」 

参加作家さん

* hiki さん/ 布こもの
*amaco靴工房 さん / ルームシューズ
*4co さん/ シルクスクリーンTシャツ
*おおたゆき さん/ シルバーアクセサリー
*en plus さん/ ケニアのかご
*笠 鎮子 さん/ 手織りマフラー
*yantra さん/ インドの手しごとストール

<in葉山>
2013.11.22(金)~23(土、祝)
11:00~17:00
太田さん宅
葉山町堀内759-8 

-------------------------------

◎ 開催中!

キウイさんが参加されています。

 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)


11月18日(月)~24日(日)

----------------------------------

◎ 開催中!

梅田教室のみなさまの写真展!

八二一ペット写真教室平岡珈琲展4
日時:11月18日(月)~12月7日(土)
    月~金 7:30~17:00 
    土曜日 7:30~13:00
    日曜・祝日は休み

場所: 平岡珈琲店

くわしくは「うめぐみblog」で、ご確認ください!

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

通販の案内、いつもありがとうございます!
肝心の記事にミスがあったりして、ビシッとしてないまま始まったんですが
ありがたいことにさっそくバシッとご注文があり、めちゃめちゃほっとしていますー。

秋のイベントいろいろ開催されてますね。
いつの間にやら紅葉もどんどん進んでるので
きなこ公園の様子ものぞきに行きたいなぁと思ったりしています。
by ごとー (2013-11-21 01:00) 

ゆら

ごとーさん、
通販、順調な滑り出しなのですね!
今回ばんさんのカレンダーやポスカ、クリーニングクロス、ごとーさんのたくさんの種類の首輪!
通販のページをみてるだけでも楽しいです(笑)

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてがんばってくださいね!
くれぐれも、冷やしちゃいけませんよー♪
by ゆら (2013-11-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のびーっとまたあした・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。